career 仕事と働き方

どんな人がいるのかな?

チーム・みなと舎
〜個性も職種も色とりどりのスタッフたち〜

みなと舎では、メンバーさんの人生を中心に、個性豊かなスタッフたちがチームワークで支援を行なっています。
さらに、家族・地域の皆さんも互いにつながりながら、サポートの輪を広げていきます。
医師

医師

メンバーさんの命を守る要として、日常を見守り、医療的判断を行います。
看護スタッフ

看護スタッフ

医療ケアの時間も心地よく。毎日を楽しむコンディションを整えます。
リハビリスタッフ(PT・OT)

リハビリスタッフ
(PT・OT)

リハビリを通して、メンバーさんの「やりたい」気持ちを後押しします。
支援スタッフ

支援スタッフ

メンバーさんの気持ちをきめ細やかに読み取って、日々に寄り添います。

他にもまだまだ、色々な職種のスタッフたちが手を取り合ってメンバーさんの日常を彩ります。

 

働きやすさ

ここで働くスタッフみんなが、自分の人生で実現したいことも大切に、働き続けられるように。
様々な福利厚生や研修制度などを整えて、サポートしています。
柔軟なシフト勤務も可能!
学生生活を送りながら働ける!
学びやスキルアップを応援!
マイカー通勤も可能!
一人暮らしを応援!
逗子〜湘南国際村間、汐入〜湘南国際村間、一部送迎あり!
 

数字で見るみなと舎

就職するにあたって気になる、様々なデータをまとめました。
(2019年10月掲載情報)
男女比率
女性スタッフが多い職場ですが、男性も大活躍中!メンバーさんからも大人気!?
男女比率 男性16%女性84%
育休取得後復帰率
子育てへの理解がある職場なので、無理なく働きやすい!と評判です。
育休取得後復帰率100%
所有資格
資格の取れる専門学校や学部を卒業したスタッフも、入職後に取得したスタッフも。
所有資格
 

お知らせ

 

ページトップ